スマホゲーム

よく広告で見る【エボニー王の帰還】やってみた

ゆゆ
ゆゆ

こんにちは!ゆゆです!

今回はよく広告で見る【エボニー王の帰還】をレビューします!

ゆゆぶた
ゆゆぶた

あのピン抜くやつか!

よく見るね(´ω`)

今回は【エボニー王の帰還】のご紹介です!
よく広告で見るあのゲームです!
実際に面白いのかなどをさっくりご説明していきますので是非最後まで読んで頂けると嬉しいです(´ω`)

本記事で分かること

・エボニー王の帰還の魅力

・実際に面白いのか

 

こんな人におすすめ

・シンプルなゲームが好きな人

・やり込み要素があるゲームが好き

 

ゆゆ
ゆゆ

それでは早速レビューしていきます!

 

どんなゲームなの?

ゲームはめちゃくちゃシンプルです(´ω`)
ピンを抜いて最終的に宝物をゲットできればクリアとなります!

簡単に言うとパズルみたいな感覚ですね!
ここまでが広告でよく見るゲーム性ですがもう一つゲーム性があります。
それが、、、街を発展させることです(^^)/

ん?( ゚Д゚)となりますよね!
ただ街を発展させるのも普通に面白いのでご安心を!

文明を選択する

エボニー王の帰還では文明を一つを選択し街を発展させていきます。
選択項目は以下の通りです。

・アメリカ
・中国
・韓国
・ヨーロッパ
・ロシア
・日本

迷いますが私は日本にしました(´ω`)

街の発展方法

街を発展させるには以下の項目を地道にやっていく必要があります。

・戦争
・研究
・建設
・兵士の訓練
・将官の管理

これらの項目をまんべんなくコツコツやっていくことで街が発展していきます。

パズルどこ行った

エボニー王の帰還では協力プレイや国の発展もとても楽しめる要素ではありますが、やはりパズルも面白いです!

結構難しい難易度のパズルも用意されているので夢中になってやってしまうと思います。

課金要素

エボニー王の帰還ではセールイベントなどもやっていますので是非チェックしてみて下さいね!
課金することでアイテムが入手可能となり、スムーズにゲームを進めることが可能となります。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は広告でよく目にするエボニー王の帰還をやってみました(^^)/
ピンを抜くパズルの他に国を発展させていくというヘビーな設定のゲーム性となっていましたが、気軽に楽しむことができるので是非プレイしてみて下さいね!
もしこの記事で少しでも興味を持って下さった方がいたら嬉しいです(/ω\)

是非遊んでみて下さいね!
それでは!

 

 

ABOUT ME
ゆゆ
ゆゆ
学生時代からゲーム好きで色々なゲームやってました!今は皆さんの生活の身近なスマホゲームを中心に出来るだけ分かりやすくブログを書いています!僕の書いた記事がどなたかのスマホゲームを始めるきっかけになって頂けたら嬉しいです!