プロフィール

自己紹介

プロフィール

ゆゆ
ゆゆ
はじめまして!ゆゆです!

少しでも私のことを知って頂ければと思い、自己紹介ページを作らせて頂きました☺
読んで頂けるととても嬉しいです!

私がゲームを好きになったきっかけが父がいきなり買ってきたプレステクラッシュバンディクーでした!
そのころからゲームに目覚め今まで数多くのゲームをやってきました!

社会人になりあまりゲームに触れる機会が減りましたがスマートフォンが出始めて爆発的に流行りだした「パズドラ」や「モンスト」でスマホゲームにどっぷりハマり毎月の課金額がえらいことに・・・(/・ω・)/

そんな大好きなゲームの魅力を少しでも多くの方に伝えられればと思いこのblogを始めさせて頂きました!
ゲームを始めるきっかけや思い出のゲームに出会って頂ければ私も本当に嬉しく思います(^^♪

最後まで読んで頂き本当にありがとうございました!
最新ゲームなどの情報や話題のゲームを常に更新していきますのでちょこちょこblogを見て頂けると幸いです!

それでは♪

ABOUT ME
ゆゆ
ゆゆ
学生時代からゲーム好きで色々なゲームやってました!今は皆さんの生活の身近なスマホゲームを中心に出来るだけ分かりやすくブログを書いています!僕の書いた記事がどなたかのスマホゲームを始めるきっかけになって頂けたら嬉しいです!